

| - | | - | - | - | - |
<< ビンゴ 11歳。 | main | 大好き、ビンゴ。 >>

ビンゴ、通院記録。

真ん中の病院に連れて行くためには

夜のお勤めもサボらなきゃならないため

朝、みんなを起こさないように

そ〜〜っと家から出て

しこたま、一人で仕事して(笑)

ご飯作って〜〜〜。

って、吹雪いてんじゃん(((((゚д゚;ノ)ノ

で、断念。

ちっ、損した。


「明日は降ってても行くから!」と宣言して就寝。

ちょっとだけ早起き、しかも音つき(起きるようにww)

降ってたけどなんとか出発。

妖しいトンネル過ぎるころから晴れ~~。

国道も高速も快調。

が、市内が走れない。

次はあと1時間早く出よう。

今回お世話になったのは

http://midorino-mori.jp/

豊岡病院

まさかの待合室での嘔吐、

外に間に合ったけど水下痢。

車の長時間移動がこたえたかな。

肝心の診察ですが、

血液検査に、エコー。

やはりてっぺんと同じように異常な数値は出てない。

エコーで確認すると腹水に間違いない。

少し腹水を抜く事になり、待合室で待機。

男性の看護師さんがおしり、

あたしが頭を抑えての腹水抜き。(って言わない?)

それにしてもあの診察台、どうにかならんのかね?

大型犬は対象外っていわれてるような気がしてならない。

全て抜くには1~2時間かかるらしくて、

あの診察台ではビンゴも支えてるこっちも無理。

ほんとは仰向けがいいんだろうけど、

あそこじゃ無理。

結局1リッターくらい抜いて。

3〜4リットルは入ってると思う。って。

薬を増やして様子見て1週間後に来るように。言われる。

利尿剤

ステロイド剤

腸の炎症を抑える薬

検査もしたので計31200円也

ものすご〜〜く申し訳なさそうに先生が

「高くなっちゃうんですけど、ごめんなさい」って。

しゃーないじゃん。ぼったくり〜って思っても(笑)

治るなら、かーちゃんがんばる。

確定診断は腸の病理検査らしいんだけど

年だし、全身麻酔かけて開腹するのはどうかと。

しばらくは対処療法。

これが10日分のお薬代なので・・・・・。

か、かーちゃん、がんばる・・・(@´゚艸゚`)・;'.、



さて、我が家の冷蔵庫。

連日の吹雪でからっぽ。

昨日買い物して帰ってこようと思ったら

どこにも寄らずに帰ってきちゃった。

なに、食べよっかな〜〜。

いや、なに食べれるかな〜?
















| - | 11:18 | comments(8) | - | - | - |


| - | 11:18 | - | - | - | - |
Comment
ありびんちょっぷさん、こんばんは
何気に遅くに訪問^^:
でもでもお疲れ様でした
冬道は大変だよね
でも我が子のためならだよね
腹水穿刺して結果が???
血液検査も異常なし???
でも腹水は3〜4&#8467;ありそうなんて・・・
薬が効いて良くなるといいね
みよぴ〜祈ってるね
ビンゴ君頑張れ〜〜〜

2012/01/28 12:51 AM, from みよぴ〜
>みよぴ〜さま
 腹水の結果はまだ聞いてません。便も置いてきた んだよね。なんだかいろいろネットで情報収集してるとね、淋しくなっちゃうよね。
2012/01/29 3:02 PM, from ありびんちょっぷん
久々にきたらば・・・腹水穿刺なんぞしたんだ・・・腹水は綺麗だったかい??血清じゃなかった??
原因がわからないっていうのが、つらいよね。
利尿剤でひければいいね。
2012/01/29 10:55 PM, from よん太&ビアの母さん
>よんビア母さん
 結果、原因不明のまま・・。淋しいです。
 
2012/02/03 10:30 PM, from ありびんちょっぷん
ありびんちょっぷさん
ビンゴ君どうかな?良くなったかな?なんて訪問したら・・・びっくりしました。
気を落とさずと言っても我が子なんだから無理だけど・・・ビンゴ君はお空から見守ってくれてるから元気だしてね^0^
ご冥福をお祈りいたします!
2012/02/04 9:28 AM, from みよぴ
真ん中の病院に検査に行ってたのは・・・見たけど・・・。
驚きました・・・。
ビンゴ君!ママとめぐり会えて良かったね!!!
心よりご冥福をお祈りいたします・・・。
2012/02/05 8:14 PM, from 4ワンズパパ
久しぶりに訪問して、驚きました・・・

ビンゴ君。
お空から、かーちゃんやみんなを見守っていてくださいね。
かーちゃんの家族になれたこと、きっとお空で自慢してますよ!!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2012/02/12 5:12 PM, from koha*
ありびんちょっぷさん
何気ない時にふっと思い出す気持ち解りますよ
でもこんなに澄み切った青空の上からビンゴ君見てるよ^^
母さん泣かないでってね!
ビンゴ君はずーと母さんの子供になって良かったって喜んでるからさ^0^
2012/02/18 4:26 PM, from みよぴ〜










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--