

| - | | - | - | - | - |
<< 大好き、ビンゴ。 | main | さてと。 >>

お天気〜。

 


ビンゴ、そっちの世界はどうですか?

お友達は出来た?

ビンゴが逝ってから18日。

想いを文字にしようとすると

まだまだ溢れてくる涙。

まだまだ、淋しいよ、ビンゴ。

コメ返も出来てません。

不義理をお許しくださいね。





そんなこんな中、

11日で13歳を迎えたアリスさん。

うざい(笑)ビンゴが逝ってしまって

心なしか元気がないように見えるけど、

まだ、お迎えには来ないでね。



泣いてばかりいるかーちゃんに寄り添ってくれたショコラ。

相変わらず、うざいけど(笑)

なんか、フラットはB型っていうのがよくわかる。




福丸は、やっぱり福丸で(笑)

あいかわらず、オレ様で。

ガウガウしてくれるビンゴは逝ってしまって、

同じ事をアリスにしようとして

怒られてます(笑)


久しぶりに撮ってたら

いつも、割り込んで来てたんだよね、ビンゴ。

画面、真っ黒だったんだよね、ビンゴ。

今日はちゃんと撮れてる・・・。

そんな事も悲しいかも。



| - | 14:01 | - | - | - | - |


| - | 14:01 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--