

| - | | - | - | - | - |
<< お天気〜。 | main | 初めての・・・。 >>

さてと。

 4月も6日ww

1月に末娘の成人式。

2月にビンゴを送り。

3月は末娘の卒業式。

4月1日はビンゴの二回目の月命日。

ビンゴが居た時は

ビンゴだけが外トイレだったし、

「ビンゴ、おしっこだからね〜」っていうと

付いてもこなかったのに、

なぜか、現在、みんな外トイレ。

ま、いんだけどね。


さてと、

結婚式はしないと言ってた娘夫婦。

お姑さん(元校長先生)に押し切られ、

するらしい(笑)

舅、旦那、嫁チーム、玉砕。

しかし、友達が少ない若夫婦(笑)

披露宴をするにも遠すぎて呼べない。

で、親戚のみのお食事会。

って、言っても平均年齢70?とか80??

要は自分の親(100近い、まだ生きてる!!)兄弟に

僕ちゃんの晴れ姿をみせたいらしい(爆)

花嫁の母として、

してやりたい事は沢山あったのに、

ブーケなんちゃらはお姑さんの友達が作ってくれるらしいし、

衣装合わせも行けないし、

スカイプで参加予定だったんだけど、

電波わり〜し(笑)

ほんとはね、サプライズで作っていこうと思ってたんだけどね。

で、




リングピローだそうです。

作りました。

針持ったのなんて

末娘の入園グッズぶり(笑)

指刺して、サテンの生地が血染めにならないように

頑張りました。

あとは、忘れないように。


今年の天気。

まさか、22日吹雪かないよね(笑)

| - | 14:13 | comments(6) | - | - | - |


| - | 14:13 | - | - | - | - |
Comment
元気だった??なんかメールとかコメントとか
しずらくてさ・・・。
リングピローって指輪のしまっておくやつ?
2012/04/08 6:51 PM, from よん太&ビアの母さん
>よんビア母さんさま。
 元気、元気。毎日某エル家とよん家のブログで
 癒されてるよ。コメント残さないのはただのズボ ラ(笑)リングピローは指輪交換の時に乗せてお く台。落ちなきゃいいけどね〜(笑)
2012/04/09 9:02 PM, from ありびんちょっぷん
ありびんちょっぷさん
元気〜忙しさに紛れてたかな?

素敵な手作りだね〜
リングピローを作っちゃうなんて
大喜びだよ^^v
22日のお天気は快晴だよ^^v
おめでとうねぇ〜
2012/04/10 9:52 PM, from みよぴ〜
なんか、忙しいそうだね。
で、裁縫出来るなんて初めて知ったわ(笑)
みんな苦手なんだと思ってただけにショック・・(・.・;)
お姉ちゃん、喜ぶだろうね♪
おめでとう。。
2012/04/11 2:27 PM, from エルと蘭の母さん
>みよぴ〜さま
 ありがとうございます〜。
 久しぶりに娘のために何かした気分(笑)
 22日は飛行機で移動なんです。なんか飛ばない 予感???
2012/04/12 10:48 PM, from ありびんちょっぷ
>エル蘭母さんさま
 できるできる〜。
 って、キット買って縫っただけ(笑)
 裏表、間違えたのは内緒(爆)
2012/04/12 10:50 PM, from ありびんちょっぷ










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--